スポンサーサイト


買っちゃいました♪

朝焼けの街
「 朝焼け 」って感じかな??


朝焼けってなんか見てると、ちょっぴり勇気がわいてくる感じがするんですよね~。
たまに朝早く起きないといけないときに見かけると、少し嬉しい気分になったりして一日が気持ちよく過ごせるようなそんな気がします。


っていきなり何の話だってなっちゃいますよね~( ̄ー ̄;
以前からずーーーっとほしくて悩んでたiphoneのお絵かきアプリ「 彩えんぴつ 」を買っちゃったのです。
(上のイラストは彩えんぴつで描きました。)
どうして突然そんなことになったのかというと…


[震災エール 450円->115円]
3/15~21の間の売上を震災募金に寄付いたします。
お買い上げくださった方へ。このアプリを使って、被災地の方に元気をあげられる絵をたくさん描いてあげてください。


ということもあって、いい機会だし購入することにしました。
さっそく使ってみると…

続き

本物の色鉛筆を使って描いてるような書き心地です。
混色の感じも本物っぽい感じなのも、すごくよくて紙に描いている感じで描けるのがいいですね^^


ただわたしの環境だとiphoneの画面に指で描いていくので、かなりちまちました感じになるから、思うように線が引けなかったりすることもあったりもしたけれど、慣れてくるとほんと楽しくなってきます。
触ってると何時間も遊んでしまいそうなのくらいはまりそうです( ̄ー ̄;


MHFのほうはというと…

ろ、ログインはしてましたよん♪
ただ…SSを撮るのを忘れてました( ̄ー ̄;

