スポンサーサイト


試されし絆

がーくん
昨日は久し振りにあずみんと猟団クエスト「 試されし絆・黒水編 」へ行ってきました。

続き

この「 試されし絆・黒水編 」も今週から追加されたもの。
相手はガルルガと、ガノトトスの2匹です。
もちろん特異個体…じゃないですよん♪
なんだかちょっぴり安心ですね。


ガルルガはわたしっ

お久しぶりのあずみんとわたし、ラスタのナナにゃんこと、らすにゃんとでクエストにいくことになったんだけど、ガルルガとトトスって弱点属性が違うから、選ぶ武器はすごく悩んじゃうよね~。
そんなとき…


あずみん「 トトスは私が適当に倒しておくw 」


って一言があって、わたしの担当はガルルガ、持って行く武器の属性も水属性のものに決定です♪


武器が決まれば、クエストに出発です。
あずみんはトトス担当なので、湖のあるエリアへむかって、わたしはガルルガが最初にやってくる巣のエリアへ移動して、戦闘開始です。


うにゃうにゃにゃっ

ガルルガは最初、離れ小島のエリア10にいるんだけど、夜の密林なのでエリア10にはいけません。
だから、次にやってくるエリアで待ち伏せをするんだけど、いつもなら落とし穴を設置してから戦うんだけれど…


うむぅ、わすれたぁっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


がーくんを倒したっ
いきなりつまずいちゃってますね( ̄ー ̄;
けれど、特異個体じゃないから動きは分かってる分、ずいぶんと楽ちんです。
弱点の顔をメインで狙いながら、他のところも攻撃していると、あずみんがトトスを倒しちゃいましたっ♪


さすがだにゃぁ(*^▽^*)


二人+らすにゃんでガルルガを一気に攻撃して、無事クエストクリアですっ!!


もちろん

記念撮影です
クエストの報酬で素材が集まったので、もちろん記念撮影です。
とってもカッコイイ弓だよね~♪
使ってみたいですにゃ(*^▽^*)

