スポンサーサイト


お久しぶりなのですっ

わーい♪
昨日は本当に久し振りに、ナナにゃん、あずみん、わたしの3人が揃いましたっ♪
久し振りだったから3人で、いろいろとお話をしたり、喜び合ったりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
内容は…もちろんナイショですヽ(°▽、°)ノ

続き

あずみんは一足はやくおやすみしたので、ナナにゃんとわたし、らすみんことラスタのあずみんとで「 特エスピ 」にいってきました。
相手は「 エスピナス亜種 」で、特異個体じゃない普通の子なので少し安心です。
最近、特異個体じゃないと妙に安心してしまうのはなんでだろ??w


捕獲成功♪
いつも通り塔の最上部にいるエスピ亜種、最初寝ているのも、もちろんいつも通り。
眠った子をガンガン攻撃して起こします。
起き上がってもまだまだ寝ぼけているから、さらに攻撃して目が覚める?? 怒り出すところまでどんどん攻撃ここまでは楽ちんですね。
そのあと、怒り出すとめちゃ走り回ったり溜め攻撃で即死させてきたりと、かなり怖い子になるから油断はできないんだけれど


油断してて2回連続で、ネコタクのご利用、ありがとうございます。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


一気にやばくなったので、かなり慎重に攻撃して、無事捕獲。
ふむw なんとかなってよかったぁ(*^▽^*)
SRPもたくさん貰えてほくほく笑顔です♪

