

うわーん。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

グレン
昨日は同盟のリアさん、たんたんさん、JUNさんとメモグレンにいってきました。
最近、結構グレンいく機会が増えたような気がするようなしないような…。

続き

場所はいつも通り高地。
いつも通り岩山の頂上にいるグレン。
グレンって全体的に大きい子が多い気がするのは気のせいかなぁ~。
尻尾もかなり太かったりするし、なんだか大きい印象があるのかも??


4人でいくとあっさりと倒せますね~^^
メモも貰えてほくほくです。


双火竜へ

双火竜
リアさんがおやすみになったので、3人で双火竜へ。
蒼レウスと銀レウスが同時に襲ってくるクエスト、3人でカオスな感じで戦っていると…


回線落ちしちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


しかも20分ほどなぜか繋がらなくなっていたり…。
また今度リベンジしたいですっ。

