

まだまだエキシビションハントですっ

エキシビションハント剣士
ずいぶんとぽかぽかした春らしい日が続きますね~。
そのせいなのか、近所の桜も満開に近いくらい咲いてました♪
ゆっくり桜を眺めていたかったんだけれど、時間もなかったので早足で通りすぎちゃいました( ̄ー ̄;


昨日は配信中のイベントクエスト「 エキシビションハント 」の剣士版に行ってきました。

続き

今回、ご一緒してくれたのはプロハンの明日香さん、同盟のまぶるさん、ナナにゃんの3人です。
相手はゲリョ亜種と、トトス亜種だからあっさりと倒せちゃいますね~^^
何回かお願いして、剣士の分の素材はなんとか集まりました(*^▽^*)


あとはガンナー分だけなので、また集めちゃいますよん♪

