スポンサーサイト


ミーコクエスト

ミーコクエ
はふんw 最近妙に身体がだるいエナです。
ぽかぽか陽気に当てられたというよりも、花粉にやられ気味っぽい感じがしたり…。
杉だか、檜だかわかりませんが、この時期だけ絶滅すればいいのにって考えるのはわたしだけではないはず。
はやく花粉の時期終わってほしぃよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


昨日はMHF公式ツィートがフォロワー1万人を超えた記念に配信がはじまったクエストに行ってきました。

続き

昨日はお久しぶりにあずみんがログインしていたので、一緒にいくことにしたんだけれど、近くにいた鬼監督でんさんと、同盟のAWM( ※1 )JUNさんとで…


ミーコクエスト


に行ってきたんですっ!!


ミーコって誰やねんっ


って突っ込まれそうですがw
ミーコっていうのはフォロワー1万人記念のクエストを依頼した依頼主なのですよ。


どのクエストでもそうなんですが、クエストの依頼主が設定されていて、依頼文が書かれています。
新しいクエストが来るとまずその部分に目を通すのが楽しみだったり♪


そんなわけでミーコクエストにいってきたんだけれど…

おっきいドスファンゴ


でかすぎっしょっ( ̄ー ̄;


なんだか食べられそうなくらい大きいドスファンゴ。
こんなのに襲われたらどうしようもないような気がするよね~。
ラオの頭よりきっと大きいような感じもするし、


「 こんな巨大生物、どこから捕まえてきたのか… 」


そっちのほうが気になりますよね~。
それともミーコが養殖したのかなぁ…、いろんな妄想ができそうだよね♪


そんな妄想してると、あっさりと討伐してしまいました。
たまにはこんなインパクトあるクエストもおもしろいかも。




※1 AWM
オールウェポンマイスターだったような…うぅ、自分で考えておきながら微妙に忘れてます( ̄ー ̄;

