スポンサーサイト


らーにゃんはんと

エキシビションハント
3月末から配信されているイベント「 エキシビションハント 」なんだけれど、このイベントももうすぐ終了になります。
いつも通りイベントを後回しにしていると、期間ギリギリになっちゃいました( ̄ー ̄;
ほんとたまにはもうちょいはやめに終わらせておかないとダメだよね~。
つ、次こそは早めに終わらせられるようにしてみまっす!!…………たぶん。


剣士のほうのエキシビションハントはなんとか終わっているから、もう一つの「 ガンナー版エキシビションハント 」に行ってきました。

続き

ガンナー版のほうも剣士版と同じく制限があって、「 レア7以下の弓、ボウガン 」でないとクエストに参加できません。
ガンナー用の装備だし、そういう制限があってもしかたないよね~。


今回は、ランスではどうやっても参加できないから、お久しぶりに使う「 弓 」でのチャレンジです。
相手はというと「 ラージャン 」。
弓だと意外と戦いやすいという噂の子なんだけれど…


img20110412_02.jpg
戦い慣れてないから怖いっ!!


特異個体ではないから、動きは分かっているんです。
けれど、弓でいくラージャンは怖いのよっ!!
単純に、ガードが出来ない武器で戦うときは、どのモンスターでも怖いんだけど( ̄ー ̄;


今回はあずみん、ナナにゃん、JUNさんも一緒に来てくれているから、ぼぉ~~っとしてても倒せちゃうからいいんだけど♪
わたしはかなりびびりながら、ペチペチと攻撃、ひぃぃぃっていいながら全力で逃げる、ヒットアンドアウェー、アウェー、アウェーくらいで、うろちょろしてました。
ラージャンが全力で殴ってくるのが見えると、めちゃ怖いもんっ。


そんな怯えながらのクエストだったけれど、無事捕獲完了ですっ!!
何戦かしたら、ちょうど素材が集まったので、この日はここで終了です♪


……記念撮影を忘れていたのはナイショです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

