スポンサーサイト


青年テオ??

今日は8.0プレビューサイト最終更新日でしたね~♪
ハードコアクエスト、新防具などが公開になっていました。



それどころじゃなく、またテオの牙を折りにいってきましたぁ♪
今はアップデートの内容よりも牙よ、牙。
そっちのほうが今は大事なのよっ!!!!


img20100416_01.jpg
あずみん、同盟のJUNさんに手伝ってもらって連戦っ♪
まぁ、そう都合よくはなかなかでませんねぇ。
そして膨らむ妄想…

続き



「牙」は大人になったテオにしか生えない貴重なもの。
しかも、大人になるまでに生き残る頭数も少数だといわれています。


そんな貴重なテオの牙ですが、
最近、一部の人たちの間で
「牙」が取引されるようになっています。
しかし、あまりにも牙を生やしたテオが少ないので
なかなか入手できなくなっているようです。
それはテオの生態に謎が隠されていたからです。


テオは大人になるまでの間、
「牙(永久歯)」のかわりに「乳歯」を
見た目だけ牙っぽくみせているのです。
でもかまれると痛いので気をつけないといけません。
永久歯がほしかったら、


大人のテオだけ狩ればいいじゃない??


ってことになります。
だけれど、専門家にしかテオが大人か子供かの判断できないので
ハンターは出会ったテオをとりあえず倒して
街にもってかえって鑑定してもらうのです。
だから、帰ってくるまで牙があるかどうかわからないのです。







えぇ、ただの妄想ですよ。
だって、あまりにもでないんだもん。
それくらい妄想してしまいますよね??w


そんな妄想しながら
連戦していると報酬も…


角、角、角、角、角、牙


はぁ、また角かぁ……
うん?? 牙?!! 牙?!! キバ?!!


一瞬見逃しそうになりましたけれど
なんとか牙でましたよん♪
しかも2個もっ!!

img20100416_02.jpg


もうほんと嬉しかったですね^^
苦労したかいがあったって感じだよね。
手伝ってくれたみんなありがとねぇ。
なんとかランス生産分は揃いましたっ♪


次は片手剣の分がほしいですけれど
それはおいおい集めて行きたいと思います。
まだしばらくテオ通い続くのね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

