スポンサーサイト


元気すぎるドスランポス

最近、ベビースターラーメンにはまりまくってるエナです。
小さい小袋のものだと、多すぎず、少なすぎず適量だから、ちょうどいいのだ♪


金曜日からGWがはじまることもあって、今週はいろんなクエストがたくさん配信されてますよね~。
あまりにも多いからどれから手をつけていいのやら…。
少しずつでも手をつけていきたいところですね~♪


青い鳥竜の衝撃
昨日は大量に配信されてるクエの中から「 青い鳥竜の衝撃 」へ行ってきました。

続き

このクエストをクリアすると、新しい装飾品「 痺瓶珠G 」が生産出来るようになります。
ついてるスキルは


麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2


散弾用になかなかいいかも??
なので、頑張って集めてみることにしました。


クエストに行ったのはいつもの3人、あずみん、ナナにゃん、わたし。
相手は特異個体・ドスランポスが2頭です。
場所は水場のある新闘技場になります。


ドスランポス2匹だし、そんなに大変じゃないっしょ♪


そんなことを考えながら、変種のほうのクエストにいってみると、予想以上にタフで


いつになったら倒せるの~??

ランポス


って感じになってたり( ̄ー ̄;
かなりの長期戦になったけれど、無事に討伐です。


これだったら、下位の方がいいじゃんw


ってのが正直な感想です。
あんなにもタフだとは思わなかったんだもんw
まだまだ数が足りないから、また行ってみようと思います。

