スポンサーサイト


教官の試練~ 樹海に実る力編 ~

教官の試練~ 樹海に実る力編 ~
昨日はフォワード.1になってから配信されているクエスト「 教官の試練~ 樹海に実る力編 ~ 」へ行ってきました。
「 今ごろいくのかw 」って言われそうですが、いろいろあって後回しにしていたのですよ~。
あまり長く放置しすぎるのも良くないと思って、急遽行くことになったのさ♪

続き

このクエスト、メインとサブ2つあるクエストで、


  • メインターゲット:龍殺しの実1個の納品
  • サブターゲットA:マヒダケ2個の納品
  • サブターゲットB:イーオス4頭の討伐


って感じになってます。
イーオスはそこら中にいるから、目についたやつから倒していけば、あっさりと達成です。
イーオスからすれば、目が合っただけで倒される理不尽極まりない行動だけれど、これも運命だと思って諦めてもらいますw


残りの「 龍殺しの実 」「 マヒダケ 」はエリア1の採取ポイントで採れるから、こちらもあっさりと達成。
マヒダケ→龍殺しの実の順番で納品すれば、完了です。


めちゃあっさりとしたクエストだったから、すぐに必要な素材も集まりました。
もちろん、記念撮影してますよん♪
てか、記念撮影自体、お久しぶりのような気がしなくもないのだけれど…。


ルコバレッタ試着
センターでピシッと分けて、髪を編み込んで肩からちょこっとのぞかせてる感じになってます。
なかなか評価が分かれそうな感じがするけど、これはこれで結構好きかも??
今作ってるものがある程度できてきたら、ルコバレッタを使った装備も考えてみようかな~。


