

やりたいこといろいろ♪

今日は2本立てです。
まさかテオの妄想があんなに広がってしまうなんて…。
牙がでた効果ってこわいねぇw


img20100416_03.jpg
テオを倒したあとはJUNさんとDEN983と一緒にヘビィで逆ディアへ。


とはいっても…
ディアの突進を避け切れずに1死してしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
たまにはヘビィも練習しておかないとだめですねぇ。
今度こっそり練習しておきます。


その後、逆グラに。
みんなランスでいったんだけれど
あっさりと2匹捕獲♪
ごちそーさまでしたっ。


JUNさんとあずみんがいれかわって
プーギーと僕・桜の項へ。
ここでDEN983さんがとんでもない一言を…

続き

DEN983さん「片手限定にしよw」


そういうわけで、片手剣でレイア亜種に挑むことに。


グサグサ、ズバズバッ


img20100416_04.jpg
久しぶりに片手剣をつかうと新鮮ですね~。
リーチがあんまり長くない分、接近しないとだめだし、手数を稼ぐのにうまく回避したり、ガードしたりして、なかなか奥の深い武器ですね。


8.0になって追加される
新モーション+ステップで
もっと幅が広がりそうな気がします♪


そうこうしてるうちに討伐っ!!
あんまり使ってない武器使って戦うのも
新鮮ですごく楽しめましたぁ♪


DEN983さんがおねむになったので
ここでお別れに。
おつかれさまですっ♪


img20100416_05.jpg
んで、あずみんと二人でヤマツにいってきました♪
前回うまくいってるランス×ランスでチャレンジです。


これがなかなか…ヤマツの機嫌次第の部分もありますねぇ。こちらから近づけない分、ヤマツが寄ってくるのを待つ形に。離れてる時間が多いと攻撃機会がなくなって、時間切れになってしまいました;;


img20100416_06.jpg
そこで別の方法でチャレンジすることに♪
これはまだ秘密だじょw

