スポンサーサイト


地図集め・完結編

img20110506_01.jpg
あずみんがちょっぴりカッコイイ髪型になってました♪
いつものイメージと違うから、なんだか新鮮だよね~。


昨日は先日いっていたイベント「 地図の謎を解き明かせ! 」の続きにいってきました。

続き

一章から四章までは先日いったので、今日は五章からです。
五章は笛とハンマーでデュラです。


普段滅多にハンマーを使う事がないから、この際だから少し練習しておこうと使ってみました。
新モーションが追加されてから、全然つかってなかったから、オンラインマニュアルで操作方法を確認。
……ふむふむ、どうやら武器だし攻撃からの派生で、新しい攻撃が2種類できるみたい。
さっそく試して見ると…


ハンマー気持ちいい
き、気持ちいい♪


思いっきり振り抜く攻撃が特に気持ちよくて、無駄につかいまくってました♪
うまく頭に当たると、異様に気持ちいいから、これは癖になっちゃいそうです。


デュラのあとは最後の相手、グレンの討伐も無事終了。
もちろん記念撮影です。


img20110506_02.jpg
むぅw 結構カッコイイハンマーかもですね~♪
ちょち痛そうだけどw

