スポンサーサイト


めざせSR100~双剣編~

img20110509_01.jpg
金曜日の夜から配信されてるたっぷりクエスト。
昨日はネカフェにいってたっぷりクエを頑張ってきました。

続き

ネカフェについてすぐにログイン。
ネカフェだとNPがログイン時間に応じてもらえるし、GW中ということで、貰えるポイントがいつもの2倍もらえるキャンペーン中なのです。
通常なら5分で「 4ポイント 」だから、倍の「 8ポイント 」も貰えます。
一時間に換算すると…


96ポイント


も貰えちゃうから、着いたらすぐにログインしなきゃ、損だよね♪
ポイントはログインしているだけで貰えるのだけれど、今回の目的は「 SRP( スキルランクポイント )を稼ぐ 」こと。
ネカフェだと通常の3倍も貰えるし、たっぷりクエストが来ていて、それが3倍も貰えて一気に稼ぐ事ができる千載一遇のチャンスなのです。
そういうわけで、この日はひたすら「 たっぷりクエ 」でSRあげです。


v開始したときのSR( スキルランク )は40くらいだったかな??
そのときいけるクエストは「 蒼レウス 」のもの。
普通にいっても、1回行くたびにSRが1つ上がるくらいのポイントが貰えるのだけれど、ネカフェ効果の3倍でいっき2つ、3つあがっちゃいます。
ほんとあっさりと上がりまくるから、サクサクいけてすごく気持ちがよくなってます。


とりあえず「 SR51まで 」は「 蒼レウス 」、それ以降はもっとお得な「 デュラ 」になります。
デュラのおかげでSR51以降もスキップするみたいに、どんどんSRがあがってもうすぐ目標のSR100ってところでタイムアップ。


あと少しで念願のSR100だから、お家に帰って再びログイン。
またデュラをひたすら連戦して、目標のSR100まで届きました♪
一緒にがんばってくれた、あずみん、ナナにゃん、ありがとね~(*^▽^*)

