スポンサーサイト


ギリギリダンディ

ダンディな狩猟の仕方
今回もまた期限ギリギリにイベントクエにいってきましたっ!
「 ダンディな狩猟の仕方 」ってイベントなのだけれど、4月下旬くらいから行けたのに、今まで放置してました( ̄ー ̄;
しかも、18日(水)のメンテまでだから、実質17日まで。
つまり…


昨日が最終日だったのですよっ!!


ほんとイベントが終わる寸前、お祭りの屋台なら後片付けをはじめてくらいの時間帯だよ。
そんなギリギリだけれど、ちゃんとクエストはいけたのだ。

続き

このイベントクエストはそんなに難しい内容じゃなくて


  • 特産キノコ2つ納品
  • ファンゴ4頭討伐
  • ドスランポス1頭討伐


密林でビシバシ
というとてもカンタンなものです。
いつもの3人、あずみん、ナナにゃん、わたしでいったから、分担しながらやるとあっという間達成できちゃいます。
こんなにカンタンだったら、もっとはやく終わらせておけばよかったなぁとか思ったり。
今度こそ、はやめにイベントはこなしておきたいです。
とはいっても、いつも通りギリギリになりそうな予感がするのだけど( ̄ー ̄;

