

今回はシクレによく遭遇できます

img20110521_01.jpg
今回の入魂祭は運がいいのか、結構シクレに遭遇できているかもですね~。
昨日も下位クシャのシクレに遭遇できました。


続き

最初は、同盟のリアさん、JUNさん、まーぶるさんと一緒に、後半はあずみん、ナナにゃんと一緒に入魂できたおかげで、この時期にしてはめずらしく「 1000魂 」超えました(≧▽≦)
ほんとこのペースでの入魂ははじめてかもですね~。
でも、あいからわらずマイペースで入魂は進めて行きますけどね(*^▽^*)

