スポンサーサイト


意外と高地が似合う子でした

呑ちゃん
最近、作りたいものの多くて、どれから手をつけていいのか悩みまくってます。
イベント系のものは期限があるから、優先的につくっていってるのだけれど、


数が多すぎて、なにがなにやらよくわからない


感じになってきてます( ̄ー ̄;
イベント系のアイテム以外にも、作りたい、強化したいものもずいぶんたまってきてて、なにが必要な素材なのか把握しきれてないぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
空いた時間にでも、整理しておかないと、ますますやばくなりそうな予感です。


続き

昨日はイベントのひとつ「 華麗なる狩人たち 」にいって来ました。
これは「 エクセレシリーズ 」の防具が作れるイベント。
剣士とガンナーとで、必要な素材が違うからちょっぴり大変かもですね~。


しかも、日替わりで配信されているクエストが「 剣士用 」「 ガンナー用 」と交互にくるから、一度逃すと二日後になっちゃいます。
ギリギリでイベントクエストを消化していくわたしには、かなり危険なイベント形式ですっ!!


どうせなら同時に配信しててくれればいいのに~


って思わなくはないんだけれどw
今回は、同盟のリアさん、猟団のナギさん、あずみん、わたしでの挑戦です。
この日やってきてたのは「 ガンナー用 」のクエストで、相手は呑ちゃんこと、パリアプリアです。
準備を整えてさっそく出発してみると


「 高地じゃんっ!!」


意外な場所でのクエストにちょっとびっくり。
呑ちゃんといえば、「 峡谷 」って印象しかなかったから、ほんと意外すぎだよ~。


高地にはあんまり似合わない気がするなぁ


なんて内心おもってたけど、戦ってみると案外、高地にあっているのかもですね~。
BCのすぐ隣にある滝壺が目印のエリアで戦ったんだけど、見た目がサンショウウオっぽい雰囲気があるから、水につかってる姿は全然違和感がなかったりします。
というよりも、むしろ似合いすぎてる気さえするし…、元々は高地出身だったのかなぁ。


そんな呑ちゃんの故郷?での戦闘だけど、こちらはあっさりと討伐です。
3回ほどこのイベントクエストをこなして、今回は終了です。
もう少し素材が必要だから、なんとか火曜日までにはいっておきたいところですね(*^▽^*)


ハンマーでいってみたけれど…

グレン
先日、グレンにいったときの記事を書いたのだけれど、


「 グレンはハンマーでいくと楽しいよ♪ 」


って感じのコメントをいただいてたので、ハンマーでちょっぴりチャレンジしてきました。
ハンマーでグレンにいくのは、はじめてのことだったんでかなり緊張しまくりです。
けれど、徐々になれてきて、スタンをとれるようになると、楽しくなってきますね~♪


頭にヒットしたときのエフェクトが気持ちよすぎっ


グレンってちょうど叩きやすい位置に頭があることが多いから、ほんと気持ちいいくらい殴りまくれるし、なんだかストレス解消にいいかもですね♪
グレンの素材がほしいので、また近々行くと思います。
またハンマーでいってみたいかも(*^▽^*)


