スポンサーサイト


同盟

img20100419_01.jpg

先日、4月18日に同盟が解消となりました。


本当は18日分の記事にしようと思いましたが、
うまくまとめることができませんでした。
そういうわけで
1日おいて、気持ちの整理がある程度ついたところで
改めて書きたいと思います。

続き

2月22日に同盟が発足してから約2ヶ月。
短い期間ではありましたが、同盟のみなさんありがとうございました。


ただ、わたしにとっては短い期間でも
ある人にとっては長い期間でもあったわけで…。


人それぞれどう受け取るか、感じるかはその人次第です。


そのことが今回のことで一番わかったことなのかもしれません。
そうじゃないのかもしれません。
今でもよくわかっていないのが本音でしょうね。


同盟は解消されて、同盟を組む前に戻っただけ


言葉にすれば、そうかもしれませんが、
わたしはそこまで割り切ることはできそうにはありません。
その間にできた繋がりも確かにあります。
それは組む前にはなかったものです。
そのことを完全に断ち切って、
割り切れるほどできた人間でもありません。


今回のことはある意味よかったことなのかもしれません。
同盟は解消となりましたが、お互いに楽しいと思える方向へ進めた。
きっとそうなんだと思います。


同盟のみなさまありがとうございました。
また会うことがありましたら、またご一緒しましょ♪

