スポンサーサイト


最終日のご褒美

ラオ
昨日からテオの剛種防具の妄想が止まらなくなってるエナです。
キリンとキリンの剛種防具って、似たような雰囲気を残したまま、デザインを微妙に変えてきた感じなんだよねぇ。
となるとテオの剛種防具も、既存のテオ防具の雰囲気を持ったままやってくるんじゃ…むふぅw
気になって仕方ないぞーヽ(`Д´)ノ


昨日は勝ち組クエの配信が最終日だから、もちろんラオとヤマツに行ってきました。


続き

ヤマツ高すぎ
今回は、同盟のJUNさん、ナナにゃんとわたしの3人でいってきたんだけれど、


迎撃拠点のヤマツって、高く飛びすぎっしょ


ヤマツがエリアにやってきたときに、ムキになって、突きまくるんだけど全然届かないのよね~。
極長ランスですらギリギリ届かない高度っていうのが、また腹立たしいというかなんというか。
でも、少し時間が経過すると届く距離に降りてくるから、全然いいんだけどさw


何回かして「 神龍苔 」と「 宝玉 」がそこそこ集まりました♪
これで神龍苔で止まってた武器の強化が進められそうですっ!


ラオにも何回か連戦したんだけど、「 剛翼 」は全然でません。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ほんとこの勝ち組クエででるのかなぁ??


って疑いまくりだよw
ラオの最終戦、いつも通り討伐して、報酬画面に余り期待せずに眺めてみると…


img20110601_04.jpg
古龍種の剛翼が5枚っ!


今までたまってた分が一気にやって来たみたいです♪
この回だけは「 超激運の御守り 」を持って行ってたんだけど、それがうまく働いたみたいです。
こんなことなら最初からつかっておけばよかったよ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


妄想がとまらにゃい…

妄想・剛テオ防具
冒頭でも書いたんだけれど、テオの剛種防具の妄想が止まらないのだっ。
元々テオの防具「 カイザー 」シリーズは結構好きなんですよね~。
それが新しく生まれ変わるってなると、ドキドキしちゃってほんとヤバイのよw
そういうこともあって、


ちょっと遅めのお昼休みにガシガシラクガキしてました( ̄ー ̄;


基本的な部分はそんなに大きく変わらずに、部分部分が変わってくるんじゃないかなぁって妄想で描いてみたらこんな感じになっちゃいました。
実際にはどんな感じになるのかはわからないけれど、予想しながら待つのも楽しいかもですね~(*^▽^*)


