スポンサーサイト


第44回韋駄天・1日目~ とげみんといっしょに開催 ~

img20110603_01.jpg
今日から第44回韋駄天がはじまりますね~♪
今回のターゲットは「 ガノトトス 」です。
参加する人はもう武器はある程度しぼってるのかな~??
今回も大変そうだけれど、楽しんでいきましょうね~(*^▽^*)

続き

とげみん
って、素直に楽しんでいきたいところなんだけれど、今日になって急遽配信がはじまった「 棘と眠 」こと「 とげみん 」と、韋駄天の開催期間とまともにかぶっているんですよねぇ。
「 とげみん 」は剛チケを集めやすいクエストです。
剛チケをあまり持っていないわたしからすれば、願ってもない機会なんだけれど…


どうして韋駄天と同じ期間に配信になったの?!


韋駄天とほぼ同じ期間にとげみんを配信してくるってことは、韋駄天はあんまり重要視されてないのかなぁ( ̄ー ̄;
考えても答えはでそうにないし、愚痴はここまででっす。


雪山の谷

フルフル
昨日もHCフルフルにいってきたんだけど、今回はあずみん、ナナにゃん、わたしのいつもの3人でのチャレンジ。
今回は最初に谷におびき寄せてから、戦う方法でやってみました。


あずみんは谷を挟んだところから攻撃、わたしとナナにゃんは通路部分でHCフルフルを攻撃です。
場所的にはかなり狭いところだけれど、フルフルが余り遠くにいかないから、攻撃がしやすいんですよね~。
立ち位置を間違えると、壁に挟まれて大変なことになったりすることもあるけれどw
ちゃんと位置関係を把握しながら戦うと、戦いやすい場所かもです♪

