スポンサーサイト


第44回韋駄天・3日目~ 壁突破できずに ~

トトス
第44回韋駄天も終わりましたね~^^
参加したみなさんは満足いく結果でしたか~??
満足できた人も、そうでなかった人も、おつかれさまでした♪
また次回も楽しみましょうね~(*^▽^*)


わたしの3日目はというと…

続き

自己ベストじゃいないけどw
見事に壁にぶちあたってて、まったく戦い方が見えずに終了しちゃいました( ̄ー ̄;
タイムは2日目はいってすぐにだしたタイム「 5分42秒 」がベストタイムなんだけど、実はSS撮り忘れてたぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
なので、それに近かったタイムを掲載です。


かなり変な風に戦い方が凝り固まってしまって、もうちょっと柔軟にシンプルにすればよかったなぁっと反省の回になってしましました。
これの反省を次の韋駄天にいかせるように、今から修行ですね(*^▽^*)

