スポンサーサイト


どれだけタフなのさっ

img20110607_01.jpg
韋駄天も終わって、たまってるイベントクエをどんどんしていかないと、かなりまずいことになってるエナです( ̄ー ̄;
いつものことだけれど、最近はイベントの配信数がかなり多め。
そのおかげで楽しいけれど、イベントクエストばかりしているような…、気のせいなのかなぁw


昨日も期限間近のイベント「 男の浪漫! 貫け、不屈の職人魂! 」にいってきました。


続き

このイベントクエストって武器防具が支給されて「 アカム変種 」を倒しに行くもの。
頭とお腹の部位破壊もしないといけないから、なかなか大変な内容になってます。
というのもこれって前に配信されていた「 工房試作品撃龍鎚 」の5段階目の強化ができるようになるからみたいなんだよね~。
あのハンマーは結構好きなハンマーのひとつだし、頑張って素材あつめちゃいますっ!


今回ももちろんいつもの3人、あずみん、ナナにゃん、わたしで挑戦。
武器は支給されてるハンマーだから、3人ともハンマーっていう、かなりめずらしい構成だよね♪
全員ハンマーだから、みんなでアカムの頭をポカポカ殴り、気絶を何度も何度もさせるんだけど…


img20110607_02.jpg
なっかなか倒せないのだっ!!


変種だから元々体力のはわかってたけれど、ほんとなかなか倒せない。
何度も何度も気絶させて、何度も何度も攻撃し続けて、25分ほどが経過する頃にようやく討伐です。


ふぃぃぃw


1回倒すだけでかなりの長期戦だよw
大変だけれど、数戦してなんとか必要な素材を集めたところで、この日は終了です。
他のイベントもまだまだ残っているから、また明日からがんばってみよっと(*^▽^*)


