スポンサーサイト


1周年記念特別日報



ずいぶんと遅くなってしまったのだけれど、ブログをはじめて1周年の記念に動画をつくってみました。
かなり短いものだけど、あずみんとナナにゃんの協力がなければ、完成しないものでした。
突然動画を作りたいってワガママを快く引き受けてくれたことに、本当に感謝しています。
ほんとにありがとねぇ^^


このブログをはじめて1年が過ぎたわけなんですが、1年の間にほんといろんなことがあったなぁって思います。
書き始めたころは


「 ランスカタログ 」をつくろう


って思って書き始めたものだったんですよね~。
でも、現状は全然、進行してなかったりするんだけど( ̄ー ̄;
途中からはほぼ毎日あったことを綴ることが中心になって、今に至っているんだけれど、よくここまで続けてこれたなぁって。
それはきっと毎日に遊んでくれる人たち、ブログを読みにきてくれたり、コメントを書いてくれたりする人たちがいたおかげで、続けることができているのだと思います。


あまり面白いこととか、みんなの役に立つような情報は発信できないと思いますが、思い出したときにでも、読みに来て貰えれば、すごく喜びます。
どこまで続けていけるかはわかりませんが、これからもエナログをよろしくお願いしますね(*^▽^*)

