スポンサーサイト


強すぎるテオ

テオ
沖縄のほうではもう梅雨明けしたみたいですね~。
例年よりも14日早い梅雨明けで、観測史上で一番早い梅雨明けでもあるみたいです。
この感じだと、他の場所の梅雨明けもはやいのかなぁ~。
暑く長い夏になりそうで、今年はほんと大変そうな感じが…( ̄ー ̄;


昨日は暑いっていうよりも「 熱すぎる 」子、HC剛テオにいってきましたっ!

続き

今回はお久しぶりにあう、みんな大好きくましゃんも一緒。
たぶん合うのは1、2ヶ月ぶりのような気が…するようなしないようなw
でも、相変わらず楽しい人なのですっ!
そんなくましゃん+いつもの3人、あずみん、ナナにゃんでHC剛テオにいったのだけれど…


あやつは強すぎたっ!


近くにいるだけで、異様なスピードで体力は削られるし、攻撃力も半端ないくらい痛い。
どれくらい痛いのかというと、ネコパンチ( 爆風付 )をくらうと、体力が半分以上持ってかれます( ̄ー ̄;
ブレスのあととかに粉塵爆発もコンボでついてくるしで、かなり隙がないですね~。
下位の子には何回かいったことはあるけれど、


爆炎に隠れるテオ
いまだによく動きがわからない


んだよね~。
ある程度は覚えたんだけど、まだ身体がついていかないというかw
反応できずにやられてしまうこともあったりです。


この日のテオは血に飢えていたのか、くましゃん以外のわたしたちを連続でBC送りにしてくれました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
なんとなく、こんな感じになるだろうとは思ってたけれど、予想以上の強さでした。
これは防具からちゃんと考えて戦わないと、ヤバイレベルっぽいなぁ。
大変そうだけど、またいろいろ考えてみよっと(*^▽^*)

