スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異様な熱気吹き出す子

シクレ・ドスファンゴ
日曜日は夕方くらいからログイン出来たから、お昼のシクレにちょうど参加出来ましたっ!
今回はじめてのシクレの参加だったんです。
相手はドスファンゴだから、あっという間に倒せちゃうから、かなり楽ちん入魂。


あずみん、ナナにゃんと3人でやっていたんだけれど、開始位置によっては、まったく戦えずに終わってしまうこともよくあったり。
ほんとキャラバンの「 属バン 」並のペースがクエがまわせて、かなり入魂出来て、大満足です♪


そのあとは焼け付くような熱気を放つアノ子へといってきました。

続き

HCテオ
アノ子っていうのはもちろん?HCテオくんです。
ここ最近、HCテオの練習をはじめたんだけれど、かなり強い子だよね~。
気を抜くと、さくっとやられちゃうからあんまり気が抜けないけれど、戦ってて楽しい子なんです。
爆炎のエフェクトで見えなくなると、かなり怖いんだけどさw


今までは下位、上位ってHCテオの強さを徐々に釣り上げて練習してきたんだけど、ついに本番?のHC剛テオが相手です。
準備もいつもよりもずっと慎重にして、出発です。
場所は沼地だから、草原の真ん中で待っているテオ。


いつもよりなんだか尊大な感じに見えるなぁ…


って考えてたら


HC剛テオ
3人とも一瞬でBC送りならぬ、広場返しです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


連続であっというまに3人とも倒されてしまっただけなんだけどさw
攻撃力は下位、上位とは全然比べものにならないです。
新しい攻撃も追加されているから、余計にやっかいな存在に…( ̄ー ̄;


そんな楽しい子に育ってしまったHC剛テオに挑むこと数戦。
なんとか討伐成功ですっ!


一戦交えるだけで、かなりの緊張感でへとへとになるけれど、倒せるとなんだか「 ほっ 」としちゃいますよね。
大変な子だけれど、何回も挑んで、どんどん慣れていきたいところです。
HC素材もほしいしさ(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。