スポンサーサイト


寝かしてごっちん作戦

キリンにため3
今作っている装備に大量の「 キリンの上皮 」が必要だから、あずみん、ナナにゃんに手伝ってもらいながら、上位キリン狩りです。


HCキリンじゃないから、戦うのもずいぶん楽ちんだよね~。
広範囲の雷攻撃、高速ダッシュがないだけで、全然印象が違う。
ものすごく大人しく見えるのは気のせいなのかなぁw


そんな清楚?なキリンをひたすら狩ってきました。

続き

今回は大量にいることもあって、「 寝かしてごっちん 」作戦です。
作戦内容はカンタンで、キリンを寝かして、大剣のため3を角に向かって放つだけ。
めちゃくちゃカンタンで、寝かしてため3を3回するだけで、あっさりクリアです。


かなりカンタンだから、連戦しまくって目的の素材「 キリンの上皮 」は半分ほどなんとか集まりました。
あと半分、同じくらい連戦しないといけないっぽいけれど、なんとか頑張ってあつめるぞー(*^▽^*)

