スポンサーサイト


シーズン8.0開幕

img20100421_01.jpg
昨日の晩からワクワクして
眠れなかった人もいるのかな??
わたしはぐっすり眠りましたがw
ついに、シーズン8.0開幕ですっ!!!


いろいろな妄想が現実のものになっているか
まったく思ってたものと違うものになっているのか
ドキドキする瞬間ですねっ♪


続きはネタバレになるかもなので、
まだドキドキをとっておきたい人はみないよーにっ!!

続き

今回のアップデートの目玉モンスター
デュラガウアにいってきましたっ♪

img20100421_01.jpg


走る、まわる、かみつく、そして竜巻♪


これが結構痛いのよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
なかなかすばしっこいしね~。
もうちょっと落ち着きなさいっていいたくなるくらいにw


閃光効く?? 音爆効く?? 罠にはまる??
麻痺するの?? 毒になるの?? 寝るの??
尻尾は切れるの??
頭は?? 爪は?? お腹は??


img20100421_03.jpg
もういろいろしてみたくなってしまいますね。
新しいモンスターとじゃれあう楽しさ。
アップデートの醍醐味のひとつですよねぇ~♪


まぁいろいろ試しながらも無事討伐♪
なかなか暴れん坊な子ですが、
面白いモンスターですね~♪

