スポンサーサイト


ハッスルしすぎなグラビに…

大ハッスル! 鎧竜限界突破!
今週はほんとイベントクエの配信数が多いよね~。
ちょっとずつでもやっておかないと、最終日には大変なことになりそうな予感が…w
そ、そうならないためにも、昨日もイベントクエスト「 大ハッスル! 鎧竜限界突破! 」へと行ってきましたっ♪

続き

このイベントは2種類のクエスト


  • 大ハッスル!火山で生態調査
  • 大ハッスル!沼地で鎧竜狩猟


があるんだけど、どちらからやってもいいみたいですね~。
でも、まずは「 生態調査 」のほうからやりたいよね♪
というわけで、生態調査のクエから開始です。


場所は火山でいつも通りのエリアにグラビがいるんだけど…


極太ビーム
グラビくん、ハッスルしすぎっw


めちゃ頑張って極太ビームブレスを吐くんだけど、自分の身体まで燃やしちゃったから、身体を地面にこすりつけて消しちゃうんですっ!


萌え…燃えるグラビ
…萌えすぎる♪


3回ほど火山で生態観察をして、本番?の沼地で狩猟です。
火山で狩猟すればいいんじゃ…って思わなくもないんだけど、沼地へ出発。


萌えるグラビ
もちろん萌え…じゃなくて、燃えます♪


サブターゲットにお腹破壊と尻尾の切断があるから、そちらも狙って攻撃です。
ブレスをやたらと吐きたがるから、尻尾の切断は楽ちんなんだけど、お腹の破壊は結構大変。
というのも、ブレスを吐くときに少しずつ後退していくから、お腹を攻撃してても、たまにブレスに巻き込まれてしまったり…。
そして、そのままネコタクでBCへ強制送還という悪循環に。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ちょっぴり大変なクエだけれど、なんとか素材を集められました(≧▽≦)


バサルグランデ
もちろん記念撮影です。
この双剣の素材が「 妖艶な毒粘土 」「 堅固な灰粘土 」というものを使って作っているからなのか、粘土ベラの形をしてるみたいです。
これってちゃんと斬れるのかなぁw
ちょっぴり気になりますね(*^▽^*)


