スポンサーサイト


わんこたちとラオ

はぎはぎわんこ
最近、SSを撮り忘れまくってるエナです( ̄ー ̄;
クエストに夢中になってると、SSのことは頭から抜けちゃうから、し、仕方ないのですっ!
昨日もいくつかクエにいったんだけれど、ちゃんと撮っていたのはこれだけだったり。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


これはわんこのメモクエ( ※1 )のあとで剥ぎ取ってるところです。
こんなところしか撮っていないくらい、大変だったのだっ!
2匹いるしにゃw


昨日は他のクエもいってきたんだけど…

続き

SS撮るの忘れてましたぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


いってきたクエは剛ラオ。
とあるくましゃんのブログに載ってた「 水冷弾強いよっ! 」っていうのを信じて、水冷弾を持ち込んでためしてみました。
尻尾の付け根辺りを狙うといいみたいなので、その通りやってみると


めちゃ転けまくりですっ!


かなりラオに効くみたいで、感動してたら、尻尾に当たってやられまくり…。
昨日はうまくクリアできませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
また今度、リベンジに行きたいと思いますっ!




※1 わんこメモクエ
カム・ノノ夫妻のメモクエです。

