スポンサーサイト


巨漢な呑ちゃん

上位グレン
最近、忙しくてログイン時間が遅くなり気味なエナです( ̄ー ̄;
忙しいことは決して悪いことじゃないから、なんとかがんばりましゅっ!


昨日はグレンランス強化のために、上位グレンにちょっぴりいってきました。
このときはあずみんとわたしだけだったから、2人+らすにゃん( ※1 )での挑戦です。


狙いは「 蛮竜の尻尾 」なんだけど、この素材って尻尾の剥ぎ取りからしか入手できないんですよね~。
基本報酬とか、サブ報酬では入手できないから、意外と大変だったり…。
まぁ、尻尾だから尻尾から剥ぎ取るのが正しいんだけれど…


「 鱗 」率が高すぎでしょっ!


ほんとひどいくらいにでませんねぇ;;
グレンの尻尾切るのって、結構大変なのにぃぃぃぃ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
この日もでなかったから、また後日いってみよっと♪


グレンのあとにナナにゃんが合流して、2週間連続イベントのクエへと出発です。

続き

呑ちゃん
「 刻印されし石の導き 」の第5のクエスト「 峡谷に潜む石 」、相手はパリアプリアこと、呑ちゃんです。
もちろん特異個体じゃない普通の子だから


かなり余裕っ!


呑ちゃんは普通に戦うとすぐに倒せてしまいますね~。
お肉をあげて、吐かせる接待プレイになると結構大変なんだけどさw


この日の呑ちゃんはどういうわけか、すこし大きめの子ばかり出てきた感じです。
このクエスト自体、大きめの子がでやすいのかな?
呑ちゃんってかなり横にも縦にも大きいから、大きめの子がでてくると


うあ、でかっ?!!


って感じてしまうのは、きっとわたしだけではないはずっ!
そんなことを思いながら戦ってても、あっというまに倒せてしまうのだけどねw
今回は3回いって、3人とも必要な素材は集まりました♪


あとは金曜、土曜に配信される5つのクエストだけです。
これもあっさりと集められるといいんだけどな~(*^▽^*)




※1 らすにゃん
ラスタのナナにゃんの略。
らなにゃんって呼ぶ方がいいのか、いまでも悩み中です。

