スポンサーサイト


2週間連続イベント、やっと完成です♪

ヒプ
先週から少しずつ配信されているイベント「 刻印されし石の導き 」もようやくすべてのクエストが解放されましたっ♪
かなりクエスト数が多いイベントだから、少しずつやってきてました。
そのおかげで、昨日に一気に4つのクエストが解放されても、残すクエストは5つだけなのだっ!
いつもだったら、かなりギリギリでヤバイんだけど、今回はすごく順調にやってきたのかも♪


さっそくあずみん、ナナにゃんと残りのイベクエに出発です。

続き

最初にいったのは樹海のヒプノック繁殖期。
いつもならエスピナスが最初に寝ているのと同じエリアにいるはずなんだけど…


なぜか普通のヒプと同じエリアから開始っ


ちょっぴりビックリしたんだけど、相手はヒプだしあっさりと討伐です♪


レウス
次にいったのは森丘のレウス・レイア夫妻。
このクエは2匹同時だから、二手に分かれて戦います。
3人でいっているから、2:1に分かれることになるんだけど


1人で戦っていると、2人で戦っている方よりも早く倒したいっ!


ってなぜか思っちゃうんですよね~。
しかも、3人ともそう思っちゃうみたいなのです。
ふむ、3人とも負けず嫌いというかなんというか…w


そんなことをしながらだけど、すぐに素材も集まりました♪
これで戦闘があるクエストはおしまいで、残りの4つのクエストは納品なので、サクサクっと納品して終了ですっ!


ほんと今回はかなり順調にイベントをこなしてきたおかげで、いつもよりもずっと早く終わったかも♪
これからもはやめにイベントいくようにしたいです(*^▽^*)


おまけのヴォル

ヴォル
ヴォルの頭用防具のクエストにちょっぴりいってきました。
このクエストに行くのははじめてだったんだけど、微妙に新しい攻撃が増えてて、楽しい子になってますね~
特異個体の子とはちがうけれど、面白い子ですね~♪
またいってみよっと(*^▽^*)

