スポンサーサイト


逆グラでお金とSRあげだぁっ

昨日はあずみんとわたしの2人で、逆グラへいっていたんだけれど…


SSを一枚も撮ってませんでしたっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


うぅぅ、ごめんなさい。
それだけクエに夢中になっていたのですよ。
というのも、通常なら弓でやることが多いんだけど、SRあげも兼ねてやっていたので、今回はランスでやってたからなのですっ!

続き

ランスでやるとお腹の下に潜り込んで、ひたすらお腹を狙って突きまくるんだけど、お腹が割れるまではあまり怯まないんです。
だから、お腹が割れるまではあまり無茶しすぎないようにするほうがいいんだけど…


昨日は無茶しまくって、BCへ直行してました( ̄ー ̄;


なにごともほどほどが一番なのかも??w
さすがにやられると、無茶は減って、だいぶと安定して狩れるようになりました。
最初からそうしておけばいいのに、それができないのがわたしなのだっ( ̄^ ̄)
って、いばることではないよね( ̄ー ̄;


連戦して、この日はいい時間になってので、そのままおやすみです♪
明日はちゃんとSS撮っておくぞ―w

