スポンサーサイト


儀式

img20100422_01.jpg
ウィンガ~ディアム レヴィオ~サ…( ゚д゚)ハッ!
ちょっと儀式に夢中になってましたっw
別に呪いとかかけてたんじゃないのよ~w


ナナさんがクエに行く前に
しゃがんでいたのがきっかけで
みんなでやってみることに…
謎の儀式になっちゃいましたけどねw


今日もデュラガウアいってきましたよぉ~。
8.0のドキドキを楽しみたい人は続きはまだ読まないよーにっ♪

続き

ナナさん、あずみん、わたしの3人で
デュラガウアにいってきました。


デュラガウアって打ちにくいねぇw
わたしは「 Dhu Ra Ga u a 」って入力するんだけど
最初の「デュ」が微妙に打ちにくい~w
そのうち慣れるよね~。


img20100422_03.jpg
っと、話を元に戻して
デュラガウアにいってきました♪


昨日も行ったけれど
すっごい暴れまくる子ですね~。
上位もいってきたんだけれど
結構、痛いのよね。
デュラからしたらじゃれてるつもりなんだろーけどw


剛種来たらものすごい攻撃力になってそうで不安かも~。
しばらくは、下位とか上位とかで練習しないとっ!!


3人でいろいろ試しながら
楽しくデュラと遊んでましたよ~。
途中みんなで音爆投げまくって
いつ音爆が効果あるのか調べたりしたんだけど
結局、よくわからなかったねぇ。
なにか意味があるのかな??
支給にも入ってるし、また行った時に試して見たいです♪


img20100422_02.jpg
あと思わず撮っちゃったナナさんの雪だるま姿です♪


最後にJUNさんも合流~。
弓で火事場をつかってました~。
うむぅ、さすがJUNさんですね。
新しいモンスターもあっさり手中に♪


わたしはまだ動きを覚えるのにしばらくかかりそ~。
やってて楽しいモンスターなので
がんばってみよっと♪

