スポンサーサイト


アップデートで気になること

アップデートの日
今日はF1.(フォワードワン)で2回目のアップデートの日ですっ!
新ペット?のグークにもようやく会えるから、かなり楽しみにしてたんです。
アノ子、たぶんアヒルだと思うんだけど、めちゃかわいいし、早く会いたいぞ~っ!


ほかにも、ラヴィエンテ狂暴期、新武器、新防具も大量に追加されているみたいだから、ログインしたらまずは工房のチェックしなきゃ、でもグークも…悩みどころです。
いろいろとアップデートで追加になったんだけど、今回わたしが一番気になったものは…

続き

ブースターピアス
ブースターピアスです。
課金のピアスで性能もかなり良さそうな感じな頭防具なんだけど、そこはあまり気にならなくて、むしろ気になるのは…


エナ生産券


のほうですっ!
誤植じゃないの??ってほんと何回も見直しまくりだよ。
何回見直しても「 エナ生産券 」って書いてあるから、間違ってないんだけど…


なんだかむずがゆい感じがする(*/∇\*)


img20110629_04.jpg
別にわたしのことをいってるわけじゃないのは、理性ではわかっているんです。
だけど、このブースターピアスのページを読み進めると、頻繁に「 エナ 」という文字がでてきて、なんだか恥ずかしいような変な感じが…、わたしは3人目だったりするのでしょうか…。


それにしてもなんの意味があって「 エナ生産券 」になったのか、名付けの親に聞いてみたいぞー!


いつもの日記です。

激昂ティガ
昨日はアップデート前日だったんだけど、そんなことはなにも考えずにいつも通り遊んでました。
いってきたのは「 激昂! ティガ 」です。


このクエストに出てくるティガは、動きは原種と同じなのだけれど、常時怒りっぱなしになる子。
そのせいで、攻撃力が半端なく高いから、油断するとかなり危ないことに…。
まぁ、油断してたらどのモンスターでも危険なのは変わりないんだけどさw


いつもの3人、あずみん、ナナにゃん、わたしでいってきたんだけど、危ない場面もあったりしたけれど、あっさりと討伐です♪
このクエストは、お金とSRP( スキルランクポイント )が多めに貰えるお得なクエだし、やりごたえは十分あります。
とはいっても、なかなかSRはあがらないのだw
またやってきたらいってみたいですね(*^▽^*)


