スポンサーサイト


色集め週間開始っ

誰でもパローネ
昨日アップデートがあって、いろんな装備の強化が来たり、新しいイベントがやってきたりして、今週もかなり忙しい感じになってますね~。
そんな中、わたしは「 誰パロ 」がやってきているから、この機会に狩人珠を強化ですっ!
今回の誰パロは1週間まるまるあるから、できればこの一週間で狩人珠を7段階目まで進めておきたいところ。
そんなわけで、今週はキャラバンに籠もって、色集め週間なのですっ

続き


色集めといえば、「 101航路 」「 属バン 」なのだけど、今週は「 属バン 」はお休み。
だから「 101航路 」で色集めだっ!っていいたいところだけど


ランダム航路で色集めしてましたっ♪


ランダム航路
ランダム航路は毎回でてくるモンスターが違うから、すごく楽しいんです。
ひとつのクエをクリアする度に


次のモンスターはなんだろ??


ってワクワクする楽しみがあって、いいんですよね~♪
ただ、毎回違うクエストにいくことになるから、武器選びもかなり迷ってしまいます。
そういうところも楽しいところだったりするんだけどさw


あとこのランダム航路だけで出る素材もあるから、色集めだけじゃなくて、素材集めも楽しめて一石二鳥なのですっ!
ほしい「 キャラバン宝玉 」はなかなかでないんだけどねぇ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

