スポンサーサイト


みんなのおかげです。

img20110703_01.jpg
今週は色集め週間と決めて、ひたすらキャラバンで色集めをしてます。
ここ連日の色集めで、6段階目の折り返しまできたんだけど…、7段階目が遠いぞーw
CPもそろそろまずい状況になってて…

続き

170万CPになっちゃいました( ̄ー ̄;


「 大練 」に変えるのにかなりのCPを使ってしまい、強化に必要な200万CPを割り込んでしまったのですっ!
「 大練 」にしてると、色集めがかなり楽ちんになるから、仕方ないのだけどさw
お昼の間は、途中まではソロ、途中からは同盟のまーぶるさん、お久しぶりの鬼若丸さんと一緒に色集め。
単調になりがちな「 101航路 」で、手伝ってくれました^^
ほんとありがとです♪


しかも、まーぶるさんは「 7段階目カンスト 」しているにも関わらず、快く手伝ってくれたのですっ!


もうね、お礼の言葉しか出ないよねぇ。
そんなまーぶるさんのおかげで、6段階目も終盤というところまでいけました♪


img20110703_02.jpg
そのあとは夕食を挟んで後半戦。
わたしのCP不足ということもあって、ランダム航路でCPを稼ぎながら、色集めです。
途中から、まーぶるさん、ナナにゃんも加わってようやく…


7段階目強化
7段階目の強化までいけましたっ(≧▽≦)


みんなのおかげでなんとか強化できてよかったぁ。
あとはできるところまで7段階目を進めていくだけですっ!
また0からの出発だから、大変そうだけど、頑張ります(*^▽^*)

