スポンサーサイト


誰パロもあと少しで終了、急がないとっ!

img20110705_01.jpg
先週の水曜日から始まった「 誰パロ 」、それに合わせてひたすら色集めをし続けて、昨日で6日目。
6日連続で、ずっと色集めをしてきたんだけれど、それでも6段階目カンスト、7段階目の半分手前くらいまでしか、進んでいなかったりします。
今回はミラトリオ、属バンがきていないから、基本的には地道に節を「 大練 」に変更して、101航路を繰り返してます。
おかげでCPはたまってはすぐに使うって感じで、かなり自転車操業でやってます( ̄ー ̄;


昨日も色集めをしていたのだけど…


続き

「 誰パロ 」の配信期間ももうあと2日しかないから、CPを稼ぐためにランダム航路にいくのはやめて、「 101航路 」だけで純粋に色集めに集中することにしました。
というのも、7段階目の半分までいけてなかったからなんだよね~。
そういうわけで、ひたすら「 101航路 」を繰り返してました。


平日だからあまり長時間できないから、この日は7段階目の3分の2くらいのところまで集めて終了です。
残り1日でなんとかなるのか…、なんとかして「 刹那の守り 」を使えるようにはしたいところだし、頑張るしかないよね(*^▽^*)

