スポンサーサイト


誰パロ最終日、色集めもラストスパートだっ!

ラストキャラバン!
色集め週間こと、誰パロの配信も最終日になってしまいました。
この一週間はほぼキャラバンに籠もりっぱなしで、色集め以外のことは何もしてません。
イベントとかたくさん配信がきてるけど、それには目もくれずにひたすら色集めをし続け、「 7段階目の3分の2 」までなんとかこぎ着けることができたんです。
ここまできたら、


カンストまでやりきりたいっ


そんな気持ちも強くて、この日はかなりがんばっちゃいましたっ!

続き

この日の頑張りは連戦だけじゃなくて、リアルのスケジュールを調整して、はやめにログイン出来るようにしたんです。
もちろんあずみんと相談しながらだけれどw
お互い忙しい中、なんとか調整して、いつもログインする時間よりも数時間はやくログイン。
そして、色集めのために連戦するんだけど、少し不安要素があって


わたしとあずみん、二人ともCPがほぼ底を尽きかけているっ!


ということなんです。
それでも「 大練 」の効果は大きいから、なんとしてでも引き当てたいところ。
あと少ない色にも変えないといけないから、そちらでもCPを残さないといけません。
二人で軽く相談した結果、


あずみん:色替え失敗したら、虹担当。
わたし:大練を引き当てる担当。あまったCPで少ない色を引く担当。


という感じでCPを使う事に。
わたしがこのとき持っていたCPが約60万CPだから、大練チャレンジできるのが6回しかできません。
6回って数字は、かなり頼りないんですよね~。
運が悪いと10回近くまわさないと、当たらないこともよくあるし、時間的には大練に2回したいところなんです。
そうしないと、おそらくカンストが難しいっぽい。
この状況で、カーニバル薬にチャレンジとか…


めちゃプレッシャーだぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そんな極限状況で、カーニバル薬をもらいに、迎賓館へ。
いつもの怪しいおじさまに10万CPを渡して、カーニバル薬を貰う。
これを…


2回で大練あてちゃいました(≧▽≦)


そのあとにやった色替えも一発で欲しい色をひきあてちゃうし、この日のわたしはやばいくらいついていたのだっ!
もちろん1回目の大練の間、ひたすら101航路を回しまくって、あっという間に2時間が経過。
再び「 大練チャレンジ 」の時間です。


101航路でCPが少したまったり、色替えして少しCP使ったりしていて、このときの所持CPは「 約31万CP 」。
チャレンジできる回数は3回。
ドキドキしながら、迎賓館の怪しいおじさまから薬を貰うと…。


推挙、推挙、大練


一瞬、目を疑いそうになったけれど、3回目で「 大練 」を引いちゃったのですっ!
おかげでCPはほとんどすっからかんになってしまったんだけれど、これでカンストへのめどがたったのだっ!
あとはカンストまで頑張るだけ。
それから10回ほど101航路をいくと、全色カンストですっ!


第7段階カンスト
この状態になるまで、すごく苦労したけれど、その分めちゃ嬉しいっ!
目標だった「 刹那の守り 」も使えるようになったし、一週間頑張ったかいがあります。
これでやっと「 ガードキャンセル 」を狙って遊ぶことができるぞー♪


色集めにつきあってくれた方々がいてくれたおかげで、なんとか目標を達成することができました。
本当にありがとうございましたっ(*^▽^*)


