スポンサーサイト


テオは楽しい、これは真理です。

暴君ととげみん
むむむぅw


またこの時期に「 とげみん 」と「 暴君 」の配信ですね~。
この時期っていうのも、今週末に「 韋駄天 」があるんです。


な ん で こ の 時 期 に か ぶ せ て く る の さ っ !


前にも同じことがあったんだけれど、またやってくるなんて、嫌がらせすぎるっしょ!
なんでこんなことをするのか…。
まぁ、考えてもどうしようもないことだから、あまり考えないようにしよっと( ̄ー ̄;


いきなり愚痴からはじまってしまって、すみません。
昨日はというと…


続き

剛種クエストリスト
水曜日から配信の剛種クエストに「 剛デュラ 」の姿がなかったので、「 ダイカイショウ 」制作は急がなくてもよくなりました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
いっぱい手伝ってくれたあずみん、ナナにゃんありがとねぇ。
そういうわけなので、まったり制作に移行しようと思います。
HCギザミ変種のHC素材もまだ出ていないし、まだまだギザミも苦しめられそうだけどさw


剛テオ
そういうわけで、昨日からは通常モードということで「 剛テオ 」へと行ってきました♪
お久しぶりにギザミ以外のクエストだから、ちょっぴり緊張していたのはナイショです。
久し振りの剛テオ、攻撃は痛いけれど、HCテオを見ていると…


なんだか動きがかわいいにゃんこだっ!


顔は相変わらず厳ついんだけどねw
HCほど暴れないし、ネコパンチには爆炎もついていないから、ギリギリでネコパンチを見切りながら避けて、そのあと定位置に戻ってくる頭を攻撃することもできるのだっ!


爆炎があると、どうしてもガードさせられたり、大きく距離をとらないといけないから、顔に攻撃する機会が少し減りがちになってしまいます。
それがないのだから、かなり攻撃もしやすいし、攻撃もかわしやすい…気がする、わ、わたしだけ??w
何はともあれ、HCでも、通常のモノでも


「 テオは楽しい 」


ってことなんだけどさ♪
ちょっぴり連戦して、テオの証を補充です。
これで、剛猫( ごうにゃ )武器のランスがまたつくれるぞーw


レスタとお別れの日

img20110713_04.jpg
レスタとの契約が「 13日の午前2時まで 」だったから、寝る前に2回だけ、HCギザミ変種です。
でも、HC素材はでませんでしたけれど。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


また今度、集めにいってみよっと♪
剛デュラが来てるときはそっちを優先だけど(*^▽^*)

