

連続リンク追加ですっ

またまたリンクを追加しました~♪
第24号さんはなんとっ!!


モロのモンハン日記


凄腕ハンターのモロさんです。
動画制作もされている方なんですが、いろんな武器種の動画を公開されています。
動画の種類も豊富で、実戦でとても役に立つものから、ガードへのこだわりを見せたものなど、見てると「 やってみたいなぁ 」って自然と思わされてしまいます。
狩人祭の頑張りも半端ないくらい頑張られているので、熱気にあてられて、こっちまで頑張ってみたくなっちゃいます。
読んでいるとMHFがやりたいっ!って気持ちが自然と沸いてきちゃうそんな魔法のようなブログです。



いつもならここで終わりなんだけど、
今回は連続でのリンク追加ですっ!
第25号さんはなんとっ!!

MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌 ~ポポとNAONと銃槍と~



こちらも凄腕ガンサーのNAONさんです。
可愛いイラストと、素敵なショートストーリー、そしてガンス愛。
NAONさんの好きなモノで溢れかえったおもちゃ箱のような感じして、読んでると楽しくなってきちゃいます。
ショートストーリーは、レスタ毎に展開されているものもあって、あのレスタならこんなことをいうかも?? みたいなセリフが、秀逸です。
通常のエントリもテンポ良く読み進められちゃうので、気がつけばエントリが読み終わっちゃってます。



どちらのブログも、是非一度読んでみてくださいね~^^
