スポンサーサイト


とととととげみん

第45回韋駄天開始
今日の14時から第45回の韋駄天がはじまりましたね~^^
今回の相手は「 ガルルガ 」、今回も苦戦しそうな感じだけれど、やれる範囲で頑張って行きたいです。
この記事を書いている時点だと、まだ支給品の内容や、今回貸与される防具についたスキルはわかりませんが、戦いやすいものになっていると嬉しいなぁ。


参加される方は、お互い楽しみながら頑張りましょう~♪
一度参加したことない方は、是非一度お試し気分で参加してみてくださいね~(*^▽^*)


昨日は「 とげみん 」の日だったから、もちろんいってきました。


続き

この日一緒にいったのは、いつものあずみん、ナナにゃんとわたし、お久しぶり?の同盟のJUNさんの4人でのチャレンジです。
今回は笛1人、ライトボウガン3人という構成です。
スタンダードな構成?なのかな~w


とげみん
お久しぶりにする「 とげみん 」なので、実はやり方をかなり忘れてたりするんですよね~。
どのタイミングで罠を置くとか、麻痺させるとかいろいろなことを忘れていたせいで、初回は結構危ない感じに( ̄ー ̄;
そのあと、徐々にやり方を改善したりして安定はしてきたんだけれど、安定するまでの間って、いろんなことを考えたりするから楽しいよね~♪
安定してからが面白くないというわけじゃないのだけれど、こうしたらいいんじゃ…みたいな手探り感がなんとなくよかったりですね。


この日はそこそこ連戦したんだけれど、報酬の「 剛チケ 」は最初の方は数枠でたりしていたのだけれど、後半は1枠の3枚ばかりだったり…。
これも日頃の行いがでるのかなぁ、それだとおかしいのだけれどw


また韋駄天が終わってからも、配信があるみたいだから、そのときに剛チケを集めたいと思います。
HC剛デュラを連戦することになりそうな感じがするし、せっかくの機会なので、いっぱい集めとかないとね(*^▽^*)


さてっと、わたしは韋駄天の準備をはじめないとにゃ♪


