スポンサーサイト


沼地は怖いところです…

img20100424_01.jpg
沼地の秘境って出口わかりにくくないですか??
最近は出口探してさまようことは
少なくなっては来たんだけれど
たまーに出口がわからなくなってしまいます( ̄ー ̄;


剛チケが結構減ってきたので
剛種適正試験をいろいろしてみることに。


img20100424_01.jpg
適正のグラビはそれほど大変じゃないですね~。
あずみんと二人でいってもそんなにはかかりませんでした。


あずみんが水の貫通弓でお腹を壊してる間に
わたしは火のランスで尻尾を切って、お腹を壊しにいく。
割れると火が通りやすくなるからわたしの出番です。
お腹が割れてしまえば、はやいですね~♪
あっさりと討伐♪


JUNさん、ナナさんが加わって4人でもいってきましたよん。
やっぱり4人になるとだいぶはやいですね~。
ワイワイしながら、サクサクっと倒して剛チケゲットです♪

続き

適正レイアのレイア希少種はすごくタフですねぇ。
普通の希少種と比べると相当体力あるしw


これもあずみんと2人でいってみました。
体力は多いし、ひるみにくい、サマーソルトで岩飛ばしてくる。
なかなか大変な子でした。
怒ったときは手がつけれないくらいすばやいし
ブレス→サマーソルトってコンボも結構多かったしくらうと痛いしw


レイアの威嚇→サマーソルトも多いんだけれど
威嚇のモーションが短縮されてる気がするのよねぇ。
普通だったら


「あうあう」


って口パクパクさせるやつがあったはずなんだけれど
それがなくなって、いきなりサマーだからなぁw
それにいまさら気づいたおかげで、
少しだけレイアが楽になったような、そうじゃないような。
ともあれ、剛チケゲットですっ♪


img20100424_04.jpg
適正ドドブランゴ、なんとなく体力が少ないのかな?
やってみるとそんなイメージですね。


牙と尻尾の破壊がサブになってるんだけれど
両方壊して討伐ってなると、体力がギリギリなのかな??
片方だけ壊して終わってしまうこともw
ちゃんと攻撃あてれてないだけなんだろーけどさw


リアさん、JUNさん、あずみんとで行ってきました。
ドドブラとはいえ、攻撃力がかなりたかめで
気を抜くとすぐにやられてしまいますねぇ;;
わたしもBC送りにされましたがw
いろいろあったけど、ワイワイ楽しく剛チケゲットです♪


結構チケクエにいったので
そこそこチケが溜まりました。
手伝ってくれたみなさま、ありがとです♪


img20100424_01.jpg
集めたチケは使うためにありますよね~。
ってことで牙テオを連戦してきました。
剛ナズチランスに剛翼がいるのよ~w


リアさんと入れ替わりにkumanさんが来てくれました♪


連戦の間に、ランス、ガンス、弓ってつかってみましたけど
つかってみましたけれど…


弓…、こわすぎっ!!


あんなに怖いと思ったのは久しぶりです;;
粉塵爆発、ブレスをガードできない恐怖。
かすったら死亡確定という恐怖。
あと弓でどう立ち回ったらいいのかわからない恐怖。


ううw
ほんとにこわかったぁ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2乙を計上してしまいましたがw


たまには他の武器も使わないとだめですねぇ。
少し弓の練習を再開しようかしら。
でも、弓って難しいのよw
またあずみんに秘伝を伝授してもらいましょ♪


にしても、kumanさんはすごいですね。
剛テオの突進を竜撃砲で止めようだなんてっ!!
わたしは怖くてそんなことできないじょw


剛翼はでませんでしたが、
楽しく狩らせてもらいましたぁ♪
みなさんありがとですよ~。


こっそり弓の練習でもしてこよっと。
でわでわぁ♪

