スポンサーサイト


4周年ですっ

img20110722_03.jpg
今日は「 Aniversary 2011 」の特設サイトがオープンしましたね~♪
MHFがはじまって「 4周年 」、わたしがMHFをはじめて4周年ってことでもあるんです。
4年間、ほぼ毎日のようにログインして、楽しんでいるけれど、一緒に遊んでくれる人がいるから楽しめるんだよね~。
ほんといつもいつもありがとうって気持ちを忘れずに、これからも楽しんでいこっと(*^▽^*)


今年も4周年のいろんなイベント、キャンペーンが開催されるみたいです。
去年は11月末くらいまでの長期間にわたって開催されていたんだけれど、今年はそれほど長くはならない感じっぽいです。
8月3日から約一ヶ月くらい?、毎週いろんなことがあるみたいだし、8月はかなりイベント漬けの毎日なりそうな予感かも。


わたしが一番気になっているものは、イベントの「 鋼鉄の幻槍 」ってもの。
公開されてる画像をみると、ランスっぽいし、見習いランサーとしては、作っておきたい一品かも。


あとはイベント「 ヒプノック劇場 」かな。
これは去年配信されていたイベントのものだけれど、新しく強化先が増えるのかな??
こちらも楽しみですね~♪


他にも気になるイベントが盛りだくさん。
配信が始まるのが、今から楽しみです。


ここからは、いつもの日誌です。

続き

img20110722_02.jpg
昨日は、シクレ配信に運良く出会えたから、同盟のJUNさん、まーぶるさん、あずみん、ナナにゃんと行ってきたんです。
シクレの内容は「 金銀ヒプノック 」で、24魂。
相手は下位のヒプだから、安心して戦えるよね~♪
みんなで囲んで、たこなぐりすると、あっというまに倒せます。
でも…


ちょっぴりかわいそうw


だったりw
配信終了の24時まで、たっぷりと入魂できました♪
と、いつもならここでシクレが終わるのだけれど、今回の狩人祭はいつもと少し違って、「 ボーナス試練倍増計画 」らしいから、連続でシクレがくることがあるようです。
昨日はヒプのあとは、クックが来ていたみたいです。
でも、26時までの配信だったようなので、こちらは参加しませんでした。


さすがに26時までだと、次の日がやばいのだw


今回はシクレの数が2倍になっているみたいで、参加出来る機会も多そうですね~。
でも、わたしはいつも通りのまったり入魂です(*^▽^*)

