スポンサーサイト


4連アカム試練

アカム
「 ふぃぃぃ、ようやくアカムを倒せたぁぁぁ!!! 」


長く過酷な戦いをなんとか征して、ようやくHR700の壁を突破です。
これで新しい「 超絶のピアスⅦ 」が貰えるし、新しい装備も組めるぞー♪
アイテムボックスも1ページ増えるし、ようやく二つに分かれてたアイテムボックスも一つにできるっ!

続き

なんて夢のようなことを考えていた時期もありました( ̄ー ̄;
というのも初回はアカム変種を45分くらいかけて倒したんだけど…


HR700の試練を受注忘れてました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そういうわけで、受注して再チャレンジなんだけど、さすがにもう一度、変種を倒す気力はなくて、普通のアカムです。
変種に比べると、ずいぶん時間は短くなって20分ほどで、討伐。


でも、なぜかHR700突破できないっ


受注忘れたのかなぁと思って、もう一度確認してみると、ちゃんと受注されてました。
念のため一度受注をキャンセルしてから、もう一度アカム討伐に出発。
また20分くらいかけて倒すのだけれど…


HR700試練の突破できないっ


うぅ~んw
突破できない理由が、まったく理解できにゃいぞー!
3度目のアカムから帰ると、あずみんとナナにゃんがログインしていたから、ちょっぴり相談してみることに。


ナナにゃん「 それはねぇ~、わたし知ってるw
       SRだよw 」


二人からよく話を聞いてみると、剛種武器とかを使っていたから「 HR(ハンターランク)」で試練を受けていたみたいです。
わたしは「 SR(スキルランク)」で受けていたので、さっそく武器を持ち替えて、再チャレンジです。
もう4回目じゃよw


さすがに4回も連続で戦ってると、慣れてくるというか飽きてくるというかw
いい加減、HR700にならせろー!!って気持ちが強くなるというか…。
ひと突きひと突きに、今までの恨みを込めてて、突きまくりです。
なんとか無事に討伐すると…


HR700になんとかなれましたっ


ほんと長かったよぉ~。
なんで4回も倒さないといけないのか…、ふむぅw
これはこれでいい思い出ですね(*^▽^*)

