

開拓8.0

開拓が素材不足で停滞しちゃったんで
いろいろ採取にいってきましたっ♪


img20100425_01.jpg
これも前から気になってはいたんだけど
採取オブジェクトの葉っぱ、
なぜか穴があいてるんだよねぇ。
不具合ってわけでもなくて、
あきらかに故意に穴があいてる感じで…。
なんの穴なんでしょうねぇw


8.0になってから開拓の不具合が修正されたみたいで
ちょっと大変になった感じです。

続き

7.0の頃だと同じエリアにあるレベルの高いほうのオブジェクトにあわせて
採れる素材が配置される感じだったんです。
あるエリアに「Lv3の採取」と「Lv1の採取」を配置していると
Lv3の方にあわせてくれるので、
Lv1のほうは発展させなくてもLv3の素材が採れて楽チンでした。


8.0になってからは
それぞれのオブジェクトのレベルにあわせた素材がとれるように。
まぁ、以前のがおかしかったといえばそれまでなんですけどねぇ。


開拓進めるのって、開拓素材を採取しないと進めれないですから
そういう以前の「不具合」をこっそり修正するなら
ちゃんと報告してほしいものです。


