スポンサーサイト


レスタは時間厳守で、サービス残業はありませんっ!

img20110802_01.jpg
昨日、8月1日はわたしの実家近くで花火大会があるので、お仕事もさっさと切り上げて観にっちゃいました♪
毎年この花火を観ないと、夏って感じがしないので、できるだけ欠かさず観るようにしてます。
先日は「 天神祭 」で花火を観たんだけど、なんだかちょっぴり消化不良だったから、ガッツリ鑑賞できて大満足でした(≧▽≦)
そのあとは実家には泊まらず、混雑する電車に乗り込みなんとか帰宅です。


もちろん、帰宅後は即ログインですっ!

続き

金曜日の晩に課金をしていたので、ラスタとの契約時間がほんのわずかだけれど残ってました。
その時間は


約1時間


だったのだけれどw
せっかく契約したことだし、HC素材集めです。


今回ターゲットに選んだのは、HCランス・ギフトの素材になる「 桃毛獣の裂爪 」です。
この素材はHCババコンガ変種から剥ぎ取りができるもの。
ただ、以前つくったHCランスの素材集めで、下位と上位のHCババコンガの素材を集めたことがあったんだけど…


全然でにゃいのだっ!


img20110802_02.jpg
まぁ、HC素材だから、出にくいのは仕方ないのだけれど、下位・上位のときはかなりの数を狩りまくってようやくって感じでした。
それを考えると変種もかなり狩らないとでないんじゃって思っちゃうよねw
短い契約時間の間にお持ち帰りしてくれることを祈って、ババコンガハント開始です。


HCババコンガの攻撃って、「 おなら 」を連発してくるのがすっごい特徴的。
しかも、「 竜風圧 」のスキルがないとこかされるくらい風圧がすごいことになっているのだ。
一体何を食べたら、そんなにおならがでるようになるのか…( ̄ー ̄;


広範囲にわたるおならに気を付けながらも、3,4匹を討伐。
剥ぎ取りでもでず、レスタのお持ち帰りに期待したんだけど…


レスタの報酬画面がなかったのだっ!


これは単純な理由で、クエスト中にレスタとの契約時間が切れたんです。
クエスト中は時間が過ぎても一緒にいてくれたんだけれど、報酬は時間外だからもってきてくれませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
最後のおまけで報酬もくれればいいのに、報酬に関しては時間厳守の対応が義務づけられてるみたいです。
もうちょっとおまけしてくれてもいいのにぃぃぃw

