スポンサーサイト


グレンの尻尾は鱗まみれ

img20110803_03.jpg
今日のメンテ後からたくさんのイベントがはじまりましたね~♪
「 日替わりクエスト 」もその一つで、次のメンテまで毎日0時に配信されるクエストが切り替わるみたいです。
なにがどうお得なのかは、まだ分かってないんだけど、剛翼がたくさん出るクエがあるとうれしいのだけど…w


他にも4周年記念のイベント・キャンペーンもはじまって、やることが多くてどれからしたものか…。
またちょっと考えながらやっていかないとですね。


昨日はというと、グレンの尻尾を切りにいってました。

続き

img20110803_01.jpg
グレンの尻尾がでるという「 蛮竜研究計画 」ってクエスト。
いつもの3人の、あずみん、ナナにゃん、わたしでいってきました。


グレンのクエストの配信がはじまってから、かなりの時間が経っているのだけれど、グレンに行った回数ってそれほど多くはないんです。
そのせいか経験不足のおかげで、めちゃくちゃ攻撃を食らいまくり( ̄ー ̄;
一発の攻撃も重たいから、回復薬をがぶ飲み、粉塵にたすけられながらの尻尾切断、捕獲。


わたしは「 靭尾 」が目当てなんだけれど、これがなかなかでませんね~。
尻尾から剥ぎ取れるものといえば「 鱗系 」ばかり。
尻尾からちゃんと「 尾 」とか「 靭尾 」がよく剥ぎ取れるようにしてほしいぞーw
鱗まみれの尾はもういらないのだーw


一応、報酬でもでるようだけれど、「 靭尾 」はかなり出にくくなっているみたいです。
う~んw このクエストはなんの救済クエなのか…、ちょっぴり気になったエナでした。
「 靭尾 」はあと1つ足りないので、また行ってみたいと思います。

