

日替わりナズチ

img20110804_01.jpg
イベントとか、キャンペーンが一気にはじまって何から手をつけていいのやら、悩みまくってるエナです。
ずっと悩んでても仕方がないので、どんどんやりたいことをやっていきたいですね~。


そういうわけで、昨日は「 日替わりクエスト 」のなっちこと、ナズチにいってきました。

続き

この日替わりクエストのなっちは、基本的には普通の剛種クエスト。
HCクエストにもできるようだから、HC素材が必要な人はHCクエにしてやってみるといいかもです。


んで、これが通常の剛種クエストとちょっぴり違う点が「 報酬 」。
いつもより多く「 証 」が貰えるようになってます。
剛ナズチの弓を作りたいから、ちょうどいい機会なので、連戦、連戦っ♪
のつもりが…


24時で終了になっちゃうのですよ!


むむぅw
いつもなら、22時とかで切り替わるのに、このイベントの配信時間は0時~24時の丸一日のようです。
これも夏休み効果なのかなぁ、うぐぐ、夏休みが羨ましすぎるぞーw


日替わりのナズチは最終日にもやってくるようだし、そのときにまたやってみまっす(*^▽^*)

