スポンサーサイト


ネカフェへいこうっ

img20110809_01.jpg
実は昨日、8月8日月曜日、平日なのにネカフェにいっちゃいましたっ♪
前回の記事が予約投稿になっていたのは、こういう理由からだったのですよ~。
そんなわけで、今回はネカフェのお話です。

続き

この日、平日にもかかわらずネカフェにいくことになったのは、深~~~い?事情があるのです。
その理由の一つが、4周年記念のキャンペーンで展開されている「 公認ネットカフェ・Nコース 夏のたっぷり祭り!! 」がはじまっているからなのです。


img20110809_02.jpg
この夏のたっぷり祭りはNポイント(※1)が3倍たまるのと、HRP(ハンターランクポイント)が通常よりも多く貰えるクエストが配信されます。
ネカフェでたっぷりクエをすると、ネカフェの特典効果で「 3倍 」もHRPが貰えるし、プレミアム課金するとさらに「 2倍 」も貰えるから、併用すると「 6倍 」にもなっちゃうのだっ!


たっぷりでもサクサクとHR(ハンターランク)が上がっていくのに、3倍、6倍になると、サクサクどころか、ぐんぐんというか、クエ行く度にHRが上がるくらいすごいことになっちゃいますっ!
実際、たっぷりクエの「 デュラガウア 」にいってきたけれど、異様なほどハイペースで上がっちゃいました。
おかげでわたしのSR(スキルランク)も400目前になってビックリだよw


ネカフェにいくことになったもう一つの理由が、ナナにゃんがネカフェにいってSRあげをするといっていたからなのですっ!
このことを韋駄天の最終日である、7日に聞いて、8日のお仕事終わりになんとかいけるようにしたいな~って。


ナナにゃんと、あずみん、わたしとでは、お休みの日が合わないことが多く、なかなか一緒に行く機会がありません。
3人でネカフェで遊ぶっていうのは、なかなかハードルが高いことなんだけど、今回は頑張ってみましたっ(≧▽≦)


ナナにゃんはこの日はお休みだったから、はやくからネカフェへ。
あずみんはお仕事を早々に切り上げて18時くらいからネカフェへ。
わたしはというと…


早くいきたくても、アクシデント発生でなかなか切り上げられず20時30分くらいにネカフェ到着です( ̄ー ̄;


しかも、普段つかっているネカフェじゃなくて、会社から一番近いところにしてしまったから、会員登録から開始。
そこでもなにやら機械の調子がおかしかったみたいで、なかなか登録できず20分ほどかかっちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


にしても、この日はアクシデント多すぎだよ~。
わたしをネカフェにいかせたくない世界の力が働いてるのかと思ったくらいだもんw


そのあとは無事にログイン。
3人そろってSRあげに励みまくりですっ!


相手のデュラがかわいそうになるくらい連戦して、気がつけば24時。
ナナにゃんが目標にしていた「 ガンスのSR600超え 」もなんとかラストクエで達成できたし、ほんとネカフェにいけてよかったよぉ。
これでナナにゃんがガンスで剛種武器を使えるから、ついに本領発揮って感じです♪


これからは剛武器ナナにゃんにいっぱい助けてもらうぞー(*^▽^*)




※1 Nポイント
ネカフェポイント。
ネカフェでMHFを起動している時間に応じて貰えるポイント。
このポイントをつかって、いろんなアイテムと交換できます。
一部のアイテムはこのポイントを使わないと入手できないものもあったりします。


