

リンク追加ですっ

またまたリンクを追加しました~♪
第26号さんはなんとっ!!


まいなすいおん☆


新米ハンターいおん。さんのブログです。
すでにリンクさせて貰っている不知火さんのバックアップ?という名のスパルタ教育と共に、どんどん成長されている様子が楽しく、キレイな文章で綴られています。
MHFをはじめた頃を思い出して懐かしく気持ちになったり、不知火さんと二人三脚でプレイされてる感じがよくでていて、不知火さんのブログ「 狩りも仕事も趣味のうち 」と合わせて読むと、2倍にも、3倍にも楽しめるものになっています。


よかったら是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

