

剛種武器は偉大です

金銀ゲリョ
入魂祭なのに、あんまりシクレに参加していないエナです( ̄ー ̄;
どうしてもこのお休みの間に集めておきたいHC素材が多くて、基本的にはHC( ハードコア )素材ばかり集めてます。
でも、全然でないんだけどね~w


この日はログインしたのは少し遅め、ログインするとシクレの「 金銀ゲリョス 」がやってきていたみたいだったから、あずみんとシクレ終了まで連戦です。
相手は下位のゲリョスだから、楽勝♪
あっさりと討伐できてしまうから、どんどん狩れちゃいます。
おかげで、ずいぶんと入魂出来ましたっ(≧▽≦)


久し振りの入魂を堪能したあとは、もちろんHC素材集めです。

続き

HCコンガ
今回狙うのは「 桃毛獣の裂爪 」というHC素材。
この素材は、HCランス・ギフトカイザーへの最終強化に必要となるものです。
剥ぎ取れる相手はもちろん「 HCババコンガ変種 」、タフなあの子です。


タフなんだけど、前に比べるとずいぶんと早く狩れるようになったんですよ~。
SR( スキルランク )600を超えてから、剛種武器が使えるようになったのは、ほんと大きいですっ!


連戦するものの、この日もやっぱり収穫なし。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
また後日がんばってみよっと♪

